※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が飲み会や韓国旅行を優先して、妊娠中の奥さんに不満があります。自分は我慢しているのに、旦那は好き放題でイライラしています。どうしたらいいでしょうか?

旦那にイライラしすぎて、、、

4月も5月も 2週間に一回ペースで飲み会
今年中に社員旅行で韓国に行きたいと、、、
せめて国内にしろと言っているのですが
好き放題出まくっててイライラします。

こっちは妊娠中で食べたいものも我慢
子供らと遊ぶのも制限があって腹立ちます

妊娠中だから余計短期になっちゃいます。

皆さんならどうぞー!って行かせれますかー。

コメント

ゴーヤママ

無理です。許せません。
月1とかならまだ許せますが、週2ペースおまけに赤ちゃんが生まれるのに海外旅行って…
独身貴族も大概にしろ!!!ってブチ切れます。
独りでこの先過ごすなら好きにしろ!もうあなたは、私たち家族を捨てたとみなして良いんだね??!!って詰めよります。
いい加減自分が世帯持った責任ある立場と理解しろ!!!!😡

  • ママリ

    ママリ

    共感してくださってありがとうございます😭😭😭
    ほんといい加減にしろですよね。
    これで海外なんて行ったらほんとにぶち切れそうです。。。

    社員旅行なんて強制じゃないでしょ?別に行かなくていいでしょ!
    と言ったんですけど、
    せっかくお金出してもらえて行けるのに〜とかほざいてます😊🖕

    • 4月24日
まる

我が家は週3飲みで旅行も急に決まって行くのが割と頻繁にあるので全然オッケーです🤣✨

今日も急に明日から沖縄に行ってくるわ〜って言われました😂😂

先月も先々月も海外に行ったり好き放題してますが問題ないです!

  • ママリ

    ママリ

    すごい弾丸🤭
    それをどうぞと言えるまるさん
    凄いですね。心に余裕があるの尊敬します。。

    • 4月25日