※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーでの出来事です小学生のお兄ちゃんが助けてくれました!先ほど子…

スーパーでの出来事です
小学生のお兄ちゃんが助けてくれました!!
先ほど子供2人連れてスーパーに行って息子が1個お菓子を買いたいというので選ばせていたところ娘が喘息ぎみで咳が今出ているのですがまさかの咳き込み嘔吐🤮💦
息子はいつものことじゃーんと言う感じで見向きもせず(笑)
離れるわけにもいかず途方に暮れていたら小学生の見知らぬお兄ちゃんが
「大丈夫ですか?店員さん呼んできましょうか?お母さんはここにいてください!」と走って呼びに行ってくれました…😭
ほんと感謝しかなく全力でお兄ちゃんの親御屋さんにも感謝を伝えました🥺💦
嘔吐物なんて見たくない年齢だろうに
「赤ちゃん大丈夫?早く良くなるといいね!」
といいお菓子を選んでお母さんの元へ行きました。
いい子すぎるしまさか小学生の子に救われるなんて…😭💦
ほんと助けられた日でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント