※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

お薬のことでわか方いたら教えてください。4月の11日頃から副鼻腔炎が酷…

お薬のことでわか方いたら教えてください。

4月の11日頃から副鼻腔炎が酷く、頭痛も酷かったので一昨日まで毎日頭痛薬(市販のもの)を飲んでいました。

ですが、症状もだいぶ落ち着いてきて飲み過ぎだなと思っていたので辞めたのですが(まだ完全には治っておらず、少し頭が痛いです)今日、歯医者に治療へ行ってきて根管治療で治療が終わってから噛むと痛みがあったのでロキソニンを処方してもらいました。

そこで質問なのですが、ロキソニンを飲んでも良いと思いますか??頭痛薬を飲み過ぎると逆に頭が痛くなったり(実際に頭が重く痛いなぁと感じていました。)効かなくなるというのをみたのでどうしようか悩んでいます。

コメント