※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠中期のママ🫧
妊娠・出産

妊娠28週の経産婦が性別確定を待っています。以前は20週で女の子とわかったが、今回は不明。準備のために早く知りたいと悩んでいます。皆さんはいつ頃性別がわかりましたか?

【性別の確定について質問です】

現在 妊娠28週目の経産婦です。

まだ性別が確定されずソワソワしています...

上の子の時は女の子で20週目くらいで

女の子っぽいね!っと確定されていました。

しかし現在は性別を聞いてみるも

「女の子かな...?」「なんかついてるかも...?」

「男の子の可能性が出てきたかも...?」

「いや女の子かな...?」「隠れてて見えない」など

行くたびに変わるので性別がわかりません。

早めにわかると色々と準備できるんですが...

みなさんはいつ頃に性別確定もらいましたか?

コメント

あーぷん

15週くらいに自信満々に男の子確定されていました!!

が、その後行くたびに『女かも?』と言われ

確定はされずに『多分女だね』と言われて出産でした😞

  • 妊娠中期のママ🫧

    妊娠中期のママ🫧


    結局は女の子だったんですか !?

    • 4月24日
  • あーぷん

    あーぷん

    女の子でした!

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

1人目18wで女の子確定
2人目16wで男の子確定でした!

  • 妊娠中期のママ🫧

    妊娠中期のママ🫧


    早い段階で確定されたんですね !

    28週にもなるのに未だ不明で...

    • 4月24日
こだ

毎回男の子かな?んーでも女の子かな?と言われ続け28wで逆子になってしまって見えず、35wで逆子は治ったんですがもう大きくなりすぎてお股見えないから生まれるまで楽しみにしててとなりました😂

  • 妊娠中期のママ🫧

    妊娠中期のママ🫧


    産まれるまでのお楽しみに
    とっておくのもドキドキして
    良いかもしれませんね^^

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

26週で性別わかりました🥺
まだ確定ではないと言われますが、何回見てもついてないらしいので女の子っぽいです。

comugico.

1人目は16wで男の子確定👦🏻
2人目は21wで女の子確定👧🏻でした🌿

あーちゃん

その週数でしっかり見えないなら女の子じゃないですかねぇ🤔🤔

はじめてのママリ🔰

26wです👶🏻💓

ほんっとに見えるまで長かったですw
いつも正座したりお股隠したりw

2人目のママ

私もです。お腹が25wにしては前に出過ぎてて男の子っぽいって周りは言いますが、先生は産まれるまで正確なことは言えないけどついてないように見える。とのこと…女の子確定なのかな?

ママリ

2人目の女の子は28週で確定貰えましたが今回は36週で100%女の子と言われました💦
中期から検診時1度もお股を開いたことがなく女のコっぽいけど...これだけ閉じてるとなんとも...が続いていて36週ではっきり割れ目が見えました😳

かな

息子の時は20週の時に男の子だね!と確定でしたが、今回は20週の健診で聞きそびれ、前回の24週の健診の時に聞いてみたらたぶん女の子かな?とのことでしたが確定ではなさそうでした💦
お互い次こそは隠さず見せてくれると良いですね(*´꒳`*)✨