※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myk
妊活

皆さんは流産の手術後どれくらいで次妊娠しましたか?病院では生理が2〜3回きてからと言われましたが気になりまして😅

皆さんは流産の手術後どれくらいで次妊娠しましたか?
病院では生理が2〜3回きてからと言われましたが
気になりまして😅

コメント

はじめてのママリ🔰

一回見送って翌月妊娠しました!ただ手術だと2、3回見送ってからって言われたりしますよね💦

• myk

myk

言われました😂
    1度見送っての妊娠だったのですね!!特に問題はなく妊娠しましたか??

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は手術じゃなかったので一回見送ればいいと言われて問題なかったです😊

• 4月25日
  • myk

myk

そうだったのですね!なるほど!
    確かに説明で、子宮を触ってるから、という理由があると言われました!!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

1回目の流産の後は自然流産から4か月後、2回目の流産の後は1年半妊娠できませんでした😰

• myk

myk

生理の周期が変わったりでなかなか妊娠できないものなのでしょうかね…

• 4月25日
はじめてのママリ

うちはちょうど1年後でした💦

• myk

myk

そうだったんですね💦
    生理周期も変わりますし、
    妊娠しやすいと言われてるけど難しいものなのですかね😂

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

流産した時はタイミングも1回しかとってなく、生理も少しあったので妊娠していると思っていなくてかなり驚いたのですが、そのあと妊娠しないので1年後に意を決して不妊外来いったら甲状腺の病気がわかり、そのせいで不妊と流産みたいでした💦

• 4月25日