※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

バス通いから送迎に変えた方のストレスについて教えてください。

幼稚園や保育園にバスで通われていて途中で送迎に変えた方どうでしたか??

毎朝夕にバス待ちで会話するのが結構苦痛で送迎に変えようか迷ってるのですが同じ理由で変えた方はストレス無くなりましたか??💦

コメント

はじめてのママリ

同じ理由で途中から送迎にしましたが、とってもらくです!
送迎は送迎で顔見知りのママと話すこともありますけど、バス待ちのときより全然気楽です☺️💓
もっと早く送迎にすればよかったと思ったくらいでした✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱりラクですよね(´;ω;`)何日か送迎してみてラクだったらすぐに送迎に変えようと思います(*^^*)

• 4月24日
つーみ

はーい🙋‍♀️今年度からバスを直接お迎えにしました!
同じくバス停が苦痛で(半ばイジメみたいになりました)バス辞めたら気持ちがものすごくラクになりました✨
先生とも何かあればすぐ話せるし、デメリットが今のところ見つかりません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    意地悪する人居たんですね😭楽になられたようで良かったです😣!!
    何日か送迎してみて決めようと思います( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)

• 4月24日