※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中期で腰が重く、膀胱や毛の奥が痛む症状があり、少量出血も。子宮口は大丈夫で胎動もあるが、子宮が大きくなる痛みが心配。受診を検討中。

妊娠中期です。
張ってるのか張ってないのかよくわからないときありますか?
腰が生理痛のように重くて💦

また、膀胱なのか毛のあたりの奥ら辺が痛む気がします。
出血前からです。
横になってても痛くて座ると少しマシになります。

日曜日少量出血したため
月曜日に受診して子宮口とかは大丈夫でした。
胎動もあります。

子宮が大きくなる痛みでしょうか?

電話して聞いてみたら心配ならきてもらうしかないと言われたので午後診察で行く予定ですが月曜日に行ったところですが😭😭

コメント

ぽこりん

今日受診で先生に張ってるか張ってないかわからないと聞きました!そしたらわからないくらいだとまだ張ってないのかもしれないと言われました!

子宮が大きくなる痛みは下腹部や円靱帯あたりがチクチクズキズキする痛みです!!

出血があって張っているとなると病院に行ったほうがいいと思います!何かあってからでは遅いので😢😢 

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出血は今はないのですが、
    日曜日にあったので怖くなって💦

月曜日に受診して特に問題なかったのですが今日の朝から痛くて横になっても痛くて、寝転んでたらハリは無いですが立つと張る気がします!

膀胱炎なのかなって少し思ったのですが
    夕方診察で行こうと思って休んでいたら
    今痛みも落ち着いていますが念のため行った方がいいですよね💦?

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

腰もずっと生理痛のような重みがあるのが気になって💦

• 4月24日
  • ぽこりん

ぽこりん

膀胱炎も結構痛くなりますよね💦 尿意近くなってくるので我慢してるつもりなくても我慢してて膀胱炎なってる可能性もあるかもですね😖😖

横になってて痛いようだと不安なので受診したほうがいいかもです!私なら構わず行っちゃいます笑 それより赤ちゃんの方が心配なので😢

お大事にしてくださいね!

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我慢してるつもりなくてもしてしまってるかもですよね💦

今は痛み落ち着いていて月曜日診てもらったばっかりですが行っておきます😓
    子宮大きくなる痛みなら安心ですもんね!

ありがとうございます😭

• 4月24日