※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
ココロ・悩み

仙台市若林区の『いち福』のお団子が気になります。食べたことがある方、美味しいですか?HPには駐車場情報がないので、駐車場はありますか?

宮城県仙台市若林区にある『いち福』というお団子屋さんがずっと気になっているのですが食べたことある方いますか?
人気ですがやはり美味しいですか?☺️
HPを見てもわからないのですが駐車場はあるのでしょうか?💦

コメント

初夏☀️

人気のお団子屋さんで
土日は朝から店前に
行列になってます。
13時〜14時頃には完売して
閉まっている事が多いです!
駐車場は向かいにあり
お店の人が誘導していますよ😌

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨
    やはり並ぶほどなんですね💦
    来週平日休みがあるので、開店と同時に入れるように行こうかと思ってたので、駐車場があるとわかり嬉しいです☺️

• 4月24日
ママリ

美味しいですが、行列はすごいです
自分の番になったら比較的すぐ買えますが、行けるなら開店と同時がいいかと思います
ちなみにいち福のホームページで、駐車場の位置が変わったと先日見ました
多分店の向かいにあったのは今なくて、お店の前を過ぎて行った先に今はあるみたいです!

• あくあ

あくあ

やはりすごい人気なのですね💦
    尚更食べてみたいです🍡
    気になりつつも子連れでは厳しそうだなーと諦めていたのですが来週は1人で行けるので開店と同時に行ってみます!
    ホームページ確認しました!新しい駐車場のほうが停めやすそうですね☺️
    楽しみに行ってみます✨

• 4月25日
はじめてのママリ

すごく美味しいですよ☺️何度か食べたことありますがめちゃくちゃ並ぶので、それが嫌で行ってないですが、、、
ホームページに記載がありますが和菓子の福箱は完全予約制で2階での受け渡しなのであまり待たないかもです!

• あくあ

あくあ

車の距離だけど割と近所なのでずーっと気になりつつも並ぶのが嫌で私も行けませんでした💦
    意を決して、人気のお団子をゲットしに行こうと思います☺️
    福箱も気になっていました!
    まずは一回食べてみて、次からは福箱をゆっくり堪能することにします🤤♡

• 4月26日