※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pukupuku☺︎
家族・旦那

旦那がモラハラ気質で悩んでいます。会話が噛み合わず、態度が不快。性的欲求はあるが清潔感に欠け、虫歯も放置。子供には優しいが疲れている。同じような方はいますか?

旦那が最近無理すぎて悩んでいます。

旦那は付き合っている時は優しかったのですが、結婚してモラハラ気質になってきました。もともと少し短気な部分はあったのですが、仕事で忙しいのもあるのか最近は酷く、ちょっとしたことでイライラし態度に出してきます。大きなため息をついたり、貧乏ゆすりをしたりして明らかな態度を取っているのにもかかわらず、なんでそんなことでイライラするのか問い詰めると「イライラなんかしてないのにそんなこと言わんといて」と怒ってきます。
私も腹立つし、言い返すことが多いのですが、旦那と話が噛み合わず、「会話の順序がおかしい」「会話も出来ひんのか」と逆ギレされます。会話の順序とかどうでもいいとこ言ってきたり、論理的すぎてしんどいです。
言い合いになった時に私も気持ちが爆発してよく泣いてしまうのですが、「いちいちなんで泣くかなぁ」と呆れ口調で言ってきます。
また、2人目妊娠中(臨月の時)にバランスを崩して尻もちをついてしまった時に心配ではなく、「運動神経悪っ」と言って笑ってきた時は信じられませんでした。
腹立ちすぎて実家に帰ったぐらいです。

そんな態度を取られているのに性的な欲求は求めてくるので、ほんとに無理で、「構ってくれへんなら外で遊んでくるで」と毎回言ってきます。最初は嫌だったけど、もう今はどうぞお好きに。って感じです。

オナラやゲップは平気でする。虫歯で歯がボロボロなのに歯医者は行かない。足は臭い。年々、清潔感の欠片もなくなり、本当に生理的に無理で、虫歯も治そうとしないのにキスなんて無理です。
旦那的にはママばっかりして俺の相手してくれへんと常に言ってくるのですが、2人目生まれてからそんな気分には到底なれず、短気すぎる旦那に疲れてます。
子どもには優しく、よく一緒に遊んでくれてはいますが、子どものことを考えると離婚したくてもしようとは思いません。我慢するしかないのですが、ほんとに無理すぎて、旦那が同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

🐱♡

なんだか同じような感じで思わずコメントしちゃいました💦
私も付き合ってる時はめちゃくちゃ優しくてなんならイエスマンなくらい何でも「いいよ」と聞いてくれ優しくてこんな人いるのか?と思ってました
ですが結婚した途端に超モラハラになりとにかくいちいち要ら無い言葉ゆってきて、主さんがしりもちついてまず心配よりも「運動神経悪っ」って言ったってゆーのも酷いし私の旦那もそーゆー感じの人なのでなんとなく想像つきました…
私もほんとに旦那が無理で今は実家に帰ってきてます
妊娠中もあり上の子もイヤイヤ期に入りだしほんとにストレスで大変なので避難してます😰
なのにたまに帰ると性的欲求してきてそーゆーのも無理すぎますよねほんとに分かります
何のために自分が必要とされてるのか分からなくなってます
子供のことも別にそんなにめちゃくちゃ遊ぶ訳でもないしほんとに可愛いと思っとんか?と思います何度も聞きましたけど口では「可愛いわそりゃ」って言ってますけど実際わからないです。離婚したいけど一応公務員なので言い方悪いですがほんとにお金のためって感じです…。

• pukupuku☺︎

pukupuku☺︎

同じ方がいて嬉しいです(:_;)♡
    お友達になりたいぐらいです(:_;)
    ほんと、急にモラハラ気質になりますよね、、もうしんどいです💦
    分かります。性処理だけ求められてるみたいでほんとに嫌です。
    私も専業主婦させてもらってるので、そこは何も言えないのですが、、自分もまた働こうかなとも思ったりしてます。

• 4月24日
  • 🐱♡

🐱♡

ほんとお友達なりたいです(;-;)
    モラハラは証拠集めたら慰謝料取れるって聞いたけどなんかそれするのもなぁとか思ってみたり…笑
    まだ子供が小さいし私も専業主婦だからまず資格なにか取ろうかなとか思ってみたり…😔
    たまに帰ってきたときだけギューってしてきたりヤろうとしてきたり吐き気しますほんっとに無理

• 4月24日

pukupuku☺︎

ぜひお友達になってください(:_;)
    めっちゃ分かります!まずそんなことする体力もありません。笑
    資格はあって損しないですしね!

自分がしたい時だけやたら甘えてきますよね。普段の態度と違いすぎてそぉゆう気分にもなれないです。
    俺がこうなったのはうちがママばっかりして構ってくれへんからや。とか意味わからんこと言ってくるし、は?って感じです。

• 4月24日
  • 🐱♡

🐱♡

ホントお友達なりましょう🥺
    ですよね?
    てかそんなする時間あるならホントに寝たい…笑

いやほんとにそうなんですよ
    それがまたキモさ倍増じゃかいですか?笑
    自分がしたい時だけやたらベタベタしてご飯作ってたら後ろから抱きついてきたり吐き気案件ですよ🤮
    子供も起きてみてるしまじでそーゆー自分勝手、自分本位が無理すぎて生理的にもう無理です💦
    なんか私のお母さんが言ってたんですけどまじで男はバカやから女性みたいに母性本能が出ないからいつまでも子供なんよって言ってました
    ガチでその通りで子供より子供ですよ…

• 4月24日

pukupuku☺︎

ありがとうございます(:_;)♡
    ほんとそうですよね!
    悪阻は治りましたか?

分かります(:_;)
    そんな時だけ辞めろってなります。
    ほんと子どもすぎて、ほんとにしんどい。笑
    今は子どものことしか考えれません。

• 4月24日
  • 🐱♡

🐱♡

こちらこそです(;_;)♡
    悪阻はだいぶおさまりましたありがとうございます(;_;)

ですよね笑
    同じ方がいて少し気が楽になりました😞
    子供が第1なのでほんとに言い方悪いけど「お金だけ」って感じです。笑

• 4月24日

pukupuku☺︎

それは良かったです(:_;)
    でもこれからも大事な時期なので無理なさらないで下さいね💦

ほんとATMって思うしかないですよね、、

• 4月24日
はじめてのママリ🔰 

ほんとに同じタイプの旦那で
離婚考えてます。
今専業主婦なのでとりあえず
働いてお金貯めようと動いているところです。
モラハラと一緒にいるのは疲れますよね。💧

pukupuku☺︎

離婚考えてらっしゃるんですね(:_;)
    子どものこと考えると離婚は可哀想だなと思ってしまうのですが、はじめてのママリ🔰さんの意見を聞いて私も働いてお金だけでも貯めようかなと思いました。

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私も子供のこと考えてずっと
    踏み切れなかったのですが
    ずっとこの人とは一緒にいたくないという気持ちの方が強くて😵
    理不尽にキレられたり
    私ばかり責められ、、
    子供にとってママの笑顔が
    一番かなと思い決心しました💪

• 4月24日

pukupuku☺︎

そうだったんですね(:_;)
    私も少し考えたいと思います。
    お子さん何歳か聞いてもいいですか?

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

6歳と2歳です😌
    先のこと考えると不安ですが
    寂しい思いさせないように
    愛情たっぷりあげてます😊
    (携帯ばっかりの旦那は、
    嫌われればいい)

• 4月24日

pukupuku☺︎

教えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️
    2人もお子さんいて大変ですよね💦
    もう既にお子さんもお父さんに対して何か思ってるかもしれませんね。子どもはよく見てるので遅かれ早かれ嫌われると思います。

• 4月24日
mynk

うちの旦那もそっくりです!
あの時はなんだったんだろう?と今では全く想像できません。
口を開けばお前が悪い、と。嫌なことがあると我慢せずに直してほしいことをずらずら言われます。そんなに簡単に直るわけない!そして人格否定されてる気分です。
結婚する前は優しかったのに俺は騙された、結婚詐欺だとか言ってきます笑
もう相手にしてられません。
なんなら家出てもいいよって感じです。

pukupuku☺︎

意外と私に似た境遇の人が多くてビックリしてます。
    分かります!口を開けば人格を否定するような言葉ばかりで、その日によって言ってることもめちゃくちゃで、ほんとしんどいです。
    結婚詐欺はこっちのセリフですよね。笑
    私も向こうから離婚切り出してくれたらいいのになぁと常に思ってます。

• 4月24日