※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で入院中、不安な看護師・助産師への対応に困っています。自分は言いづらい性格で、他の人はどうしているか教えてほしいです。

切迫早産で入院中、合わない看護師、助産師さんが
いたら我慢しますか??他の人に伝えますか?
今日初めて会ったんですが、午前の時で
なんか無理ー!となってしまい、
午後のNSTで、心拍が上手く取れなくて
ここ押えててくださいって言われて押さえてたんですが、
えっ20分もこのままなの…と思ってしまい、
また双子なので、付ける前はほとんどの人は
どの辺にいるー?って聞いてくださるんですが、
何も言われないまま付けられいつも付ける位置と
全然違う…本当に赤ちゃんの心拍なのか不安です。
NSTもこちらはお金払っているので、正確に
つけてほしいです。
私の性格上、そういうのが言えない、言いづらい
小心者なので、皆さんはどうされてますか??

コメント

初めてのママリ🔰

私ならお金払ってるのに嫌な思いするの嫌なので優しい人に言って対応してもらいます!
言いづらいかとは思いますが快適に出産後も過ごしたいのであれば言っていいと思います!

ももかっぱ

我慢してました💦
婦長がやらかして。。。
他の看護師さんに若干愚痴りましたが、ドクターも知っててもスルーしたみたいなこと言ってたので、不信感しかなかったですが他に行くとこもなく。。
もうあそこでは産まないと誓ったくらいです😭