※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、3回の流産経験あり。旦那に報告できず、妊娠反応が強くなるのか不安。確認線が薄いだけか?

流産を3回経験してるものです
2日前妊娠検査薬で陽性反応でましたがまだ旦那に報告しておりません。
もし報告して流産したら、と思うと言えません。
これは2日前より妊娠反応もっと強く出てるということでしょうか?
ただ確認線が薄いだけ…?ですか?💦

コメント

まめ👶🏼

下のはちょっとオシッコの量がほんの少し少なかったのかもしれません✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭大丈夫ですかね?😭

• 4月24日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

それでも終了線より濃いので自信もっていただいていいと思います🥰💕

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい言葉に涙が出そうです😭ありがとうございます😭

• 4月24日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

流産経験してるならきっと人一倍不安がありますよね、、😭

私は1度ですが流産して、その時は検査薬で陽性になった時このまま当たり前のように産まれてくるもんだと思ってたので、やったー!陽性だー!って不安はなかったです😭

でも1度経験すると陽性でもまた流産するのかな、、って素直に喜べませんでした😭

どうか赤ちゃんがしっかりしがみついてくれてますように🥰💕

お姉ちゃんお兄ちゃんが待ってるよ〜👦🏻👧🏻💖

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭流産する前は育つの当たり前って思ってて💦でももう今は陽性でもやっぱり怖くて😭

昨日無事旦那に報告できました!!本当にありがとうございました😭