※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊婦健診で女医に可愛いと言われて嬉しかった。先生の優しい言葉に感動。赤ちゃんの元気を褒められ、ニヤニヤ。話したい気持ち(笑)

今日妊婦健診行ってきました🤰
女医さんなんですがエコー見始めると
『ふっくらしてますねー😊』と言った後、顔を見ながら『可愛いー💕』を連呼(笑)今回3人目で上2人と今回は産院違うけど、今までエコー見ながら『可愛い』とか言われたことなかったのでなんか心がホッコリ☺️エコー中、赤ちゃんが激しく動くと『凄い!お腹震えましたね😊元気だよーってアピールしてますね💕︎』と先生の優しい言葉にニヤニヤが止まりませんでした💖
誰かに聞いて欲しくて(笑)単なるつぶやきです(笑)

コメント

すもも

分かります!

私も八週のときのエコーで赤ちゃんいるよ〜!かわいいねーと言ってもらったのが印象的でした。
まだ人の形も微妙な感じで生きてるかって心配ばかりしてた時期だったので嬉しかったのを覚えてます☺️

マタニティーライフ楽しんでください!
元気な赤ちゃん産まれますように♥️♥️♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも事務的な感じで『ここが目ですね~』とかで可愛いとか言われたのが初めてだったのでなんか新鮮でした(笑)
    6月10日に帝王切開で出産するのであとちょっとマタニティライフ楽しみたいと思います🥰

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁー羨ましいです❤️
    幸せな気持ちになりますよね☺️

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、返信のところに書き込んでしまいました💦

• 4月24日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

わかりますー!!!
上の子は大学病院だったので、淡々とここが手で足だねーって感じだったんですけど、下の子の産院ではずっと可愛い可愛いって言いながらエコー見せてくれてました🤣🩷
動きすぎて先生困らせてましたが😂
かわいいって言われると嬉しいですよね☺️