※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

質問です。ずっと過多月経で、先月手術をしました。手術から1ヶ月後に…

質問です。
ずっと過多月経で、先月手術をしました。
手術から1ヶ月後にやっと生理が来ました。生理という生理ではないんですけど。
生理3日目からピルを飲むように言われました。
20日から生理とまではいかないおりものシートで収まるくらいの、出血がありました、色は織物に血が混じったような茶色っぽいやつと、少し赤めのやつがありました。でも、量は全然増えません。生理の終わりがけって感じです。ピルは3日目から飲むようにと言われたので、昨日飲みました、お昼に飲んだら、夜には出血無くなり今でも全く出ていません。
妊娠してたりするんですかね?😅

ピルは初めて飲みました。

コメント