※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の子が高価な本革ソファを引っ掻いてしまい、悩んでいます。自分の子供も同様のことをしないか心配。友人の子の家計状況も考え、どう対応すべきか迷っています。


イタリアから取り寄せた本革のソファ、うちに来た友人の子がガリガリーっと引っ掻きました😂
その場で咄嗟に大丈夫よ〜なんて言っちゃいましたがソファだけで400万超えです、、🥲
取り寄せにかかる費用入れたらもっとです、、😨
もともと友人が1人で来るはずが、保育園に行き渋ったと言って連れてきたんです😭

今までうちに子供を入れたことはなく、我が子もまだものを引っ掻いたことがなく、完全に油断してました😭
こんなこと言っちゃダメでしょうけど、その子の世帯収入全額もらってもソファすら買えないので、言ったところでなあ、、と悩んでます😭(よくご主人の稼ぎが低いと愚痴っているので、、)

もうどうしようもないのでここで私の気持ちを成仏させてください😭

コメント

ママリ

うわぁぁぁ😨😨😨
最悪すぎます💦自分の子どももいずれひっかいてたかもとは思っても自分の子にされるのと他人の子にされるの雲泥の差ですよね…🥲
もう子どもは全員出禁ですね😂