※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園や一時保育に預けていて、お弁当や給食を全く食べないお子さんいらっしゃいませんか?😭

保育園や一時保育に預けていて、
お弁当や給食を全く食べないお子さんいらっしゃいませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

慣れるまでは一口も食べませんでしたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園でしょうか?😭
    同じような子がいらして少し安心しました😭😭

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園です! 
    慣らし保育〜1ヶ月半までは給食ボイコットしてましたよ😂
    娘ちゃん賢い!根性ありますね!って言われました😂笑
    好きな先生ができたのがきっかけで初めて食べたときいたときは泣きました😂

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、ホッとして涙が出てきました😭😭😭
    うちは一時保育なので少し時間がかかりそうですが、気長に待ってみます☺️
    本当にありがとうございます😭✨

• 4月24日
ママリ

保育士してます!
4月はそんな子ばっかですよ😊👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週1〜2回ほど1時保育にお願いしているのですが、1回も食べてくれず、先生にもあんまりいないです、と言われてしまいました😭😭ほかにもいると聞いて安心しました😭😭

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

一時保育の担当もしていましたが、在園児より一時保育さんの子の方が、来る日数も少ないですし、慣れるにも時間がかかるので、食べられないこと多かったですよ☺️
    必ずいつか、慣れる日は来るし個人差はあるので大丈夫です🥰
    にしてもその先生、その園ではそうだったとしても、お母さんの不安を煽るような感じで、同業者としてなんか嫌な気持ちになりました。笑

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホッとして涙が出ます😭
    賢いんだね〜、とあとから言い換えてくれましたがうちの子何か違うのかな…と不安になっていました😭
    お優しい言葉に救われました、ありがとうございます😭✨✨

• 4月24日