※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

レディケアがうまくくっつかないので困っています。使っているサイズが長すぎるのか、皆さんはどうしているのでしょうか?

レディケアがうまくくっつきません💦

帝王切開の傷口にレディケアを貼りたいのですが、ぺったりくっつかないし下着にくっついてしまってズレます😥
いま16cmを使ってますが、おへそ〜下の毛の生え際までかかっています。長すぎですかね?
皆さん上手にぴったりくっついているものなのでしょうか?😥💦

コメント

さとぽよ。

娘出産後、レディケア使ってました!
洗えばきちんとくっついたのでずれたりしなかったです。

• はる

はる

やっぱりずれないもんですよね🥲
    おろしたてをそのまま使ったからかもしれないので、今晩洗って使ってみます😓

• 4月24日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

毎回洗うとピタって付きやすいと思います。

• 4月24日
  • はる

はる

毎日お風呂ではがして、そのまま洗うようにします😭‼️

• 4月24日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

2枚組なので毎日お風呂で洗って乾いたのを貼るってやってました😊
    2ヶ月やって、その後はアトファイン使いましたがアトファインはかなり痒くなったので2日くらいで取り替えてました。
    6ヶ月は貼るように言われたのでかなりお金かかりましたがキレイな傷口になりました。

息子の時は保湿だけでもキレイな傷口だったので体質もあるかもしれません。

• 4月24日
  • はる

はる

詳しく教えていただきありがとうございます😆
    レディケアもアトファインもまぁまぁお金かかりますよね…🫠

• 4月24日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

かかりますね!
    けど…レディケアの方が肌に優しいし、いい気がしました😄

• 4月24日
  • はる

はる

皮膚をしっかり拭いてレディケアを押し付けたらつきました!
    ありがとうございました😊

• 4月26日