※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

夫婦関係にモヤモヤ。夫は隠し事?LINEや携帯に不安。安心したい。携帯見たくない。はっきりさせたい。

モヤモヤ聞いてください。
私たち夫婦は、お互いに隠し事があると思います。
私は隠し事というか、異性とLINEしていますが別にコソコソ隠したりはしていません。聞かれたら答えれるし、別に見せれます。

でも、最近旦那はコソコソしているようにしか見えなくて、先程も多分LINEの通知だったと思います、隠したように見えてモヤモヤします。携帯ゲームをしているということもあり、肌身離さずです。怪しいですが、笑
浮気してる!とかは思いません、常に家族と居るし、休みの日もずーっと家に居ます。友達の遊びも断っているようです。
男友達と連絡取っていてもそんな感じなので、男友達なんかな〜とかは思ったりしますが、そんな続きませんよねやり取り。笑

でも、隠すだけの事はあるんだろうなと。
聞いたところではぐらかしたり、誤魔化すのは目に見えているので聞いても無駄です。

安心して暮らせる男性と結婚したかったな〜と最近思います。浮気していたとしても、全く気づくことなく愛されてる!と堂々としていたいです笑笑

携帯を見る勇気もないし、子供と旦那と過ごす時間は好きなので壊したく無い気持ちもありつつ、白黒はっきりさせたい気持ちもあり、、モヤモヤ止まりません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じです笑
過去に浮気未遂もあったので女性関係は全く信用してません!!
でも携帯は絶対見ないです、
離婚はしないので

死ぬまで私と一緒なんやしちょっとくらいよそ見しても
いいよな可哀想やし
て思う時と
なんかあったら殺してやりたいくらいの浮き沈みあります笑

どうやってメンタル保つんでしょうね😭
答えになってなくてすみません😂

• ママ

ママ

もう、メンタル保ち方教えてほしいですよね💧笑
    私、先月喧嘩して家出したんですが、そこから旦那も私に対して浮気を疑っているようです笑
    良くない夫婦ですよね😂💧

• 4月24日