※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻🍉
お出かけ

ツインリングもてぎに行ったことがある方へ。4歳と6歳の子供と一緒に行く予定です。施設の様子やゴーカートなどの乗り物について教えてください。滞在時間も知りたいです。

ツインリングもてぎ🌳🌳🌳
行ったことある方🙌
4歳6歳なんですが、どうかなー?と思いまして。
どうだったか教えてください❤️
上の子が男の子なんですが
ゴーカート?みたいなバギー?みたいな乗り物にとにかく乗りたいようで😆
室内広場?なども教えてください💗
滞在時間など、、、
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

去年の10月辺りに子供達連れて行きました!

結構楽しめましたよー!
その時は午後1時くらいから閉園まで居たのですがフリーパスで結構いろいろ乗れました!
ちっちゃい車の教習所やつは
6歳だと少しものたらないかもです!
ワイルドレーサーは息子も楽しんで乗ってました!
いちばん楽しそうにしてたのはバイクとでこぼこオフロードカーです!

室内遊び場は中とても広くて子供たち楽しそうにしてました✨
アスレチックは結構中難しいらしく出てくるまで30分〜くらいかかってました!

  • ママリ

    ママリ

    結構行きにくい場所にありますもんね💦
    高速が近い訳でもないので😫

    実家が栃木なので日帰りで行きました!!
    春休み中に新しいエリア?が出来たみたいで息子だけ実家へ泊まりに行かせて
    ツインリンクもてぎ遊びに行ったみたいなのですが
    新エリア?も楽しかったみたいです!
    アトラクションや施設によって事前予約だったり時間指定みたいなのがあるのでそこだけ気をつければ結構楽しめますよ😊

    • 4月24日
  • 🌻🍉

    🌻🍉

    事前予約はしりませんでした💦
    1時間半くらいで行ける距離なんですが閉園まで遊ぶなら泊まりたいなって思ってしまったけどなんか泊まるような感じの場所でもなさそうで悩んでて🥲

    栃木県がご実家いいですね❤️栃木県楽しい場所がたくさんあって羨ましいです✨✨

    • 4月24日
  • 🌻🍉

    🌻🍉

    ちなみになのですが、
    ここおすすめだよってゆう遊び場でもレストランでもありますか?
    図々しくてごめんなさい😂

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    確か当日に予約?みたいな事を前回行った時にスタッフの方が言ってました!

    泊まるとしても中のグランピングみたいなエリアくらいしかないですね💦
    周り山だらけなので😭

    栃木そんなに楽しい場所が無いです😫
    全部バラバラの場所にあるので行くのも大変で😩

    もてぎの中のレストランだと確か1箇所しかなかった気がします!
    ラーメンとか唐揚げとかでした!
    近辺だともう山だらけなのでほとんど何も無いです!!

    遊び場は県内での遊び場ですかね🤔?

    • 4月24日
  • 🌻🍉

    🌻🍉

    那須にはよく行くのですが
    けっこうアスレチックとか自然の中で遊ぶのが好きで🌳
    栃木県内でまだ楽しいところありそうだなあ🎵なんて思ってます!
    やっぱり地元だと楽しい場所もそんなにないなって思いますよね笑

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね☺️
    アスレチック系だとツインリンクもてぎしか思い浮かばないです😂
    後は東武ワールドスクウェアとか江戸ワンダーランドとかそういった感じですかね🥹

    子供の頃もどこかに行ってアスレチックだ遊ぶ!より
    川に飛び込んで遊ぶ!!
    鮎捕まる!!みたいなタイプだったもんで🤣

    • 4月24日
  • 🌻🍉

    🌻🍉

    川に飛び込むはすごい!笑
    いいですねー😂🌸
    たくましい✨✨

    ありがとうございます😊
    トレジャーストーンとかハイランドパークとか定番なところは何度か行ったことはあったんですが🙌🏻☺️

    • 4月24日
🌻🍉

ありがとうございます‼️
閉園まで😆
けっこう楽しめるんですね💗
周りに行ったことあるよって人がぜんぜんいなくて💦

6月に行くのでもし雨だったら室内でも遊べるしって思ってました!
ちなみに日帰りで行きましたか?