※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

産後8ヶ月経ち、旦那を男として見れず、矛盾して第二子を望む自己中な気持ち。同じ経験の方、アドバイスを。

産後、旦那を男としてみれません、、、

もう出産してから8ヶ月経ちますが、旦那を男としてみれません、、、
もはや気持ち悪いとさえ思ってしまうこともあります、、、💦笑
ただ、矛盾しているのですが、第二子はほしいなと思っていて、、、😣めちゃめちゃ自己中だと思ってるのですが、、、。
同じような状況の方や同じ経験のある方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
産前は全くそんなこと思わなかったのですが、産後育児に対しての向き合い方とかで色々と揉めたりしてから、好きという感情がなくなりかけてますし、ときめいたりも当然ありません!!笑
やることなすこと全てに心の中で今のキモ…とか思ってます😂←こんな妻で申し訳ないです笑笑

なつまま

分かりますよ〜!
1人目妊娠してから、その子が1歳くらいになるまでそんな感じでした〜🤣なので2年くらい?なしでした😇
2人目ほしくて、とりあえず最初は我慢してしてました〜😂幸い2ヶ月くらいでできたので、またまた2年くらいせず、、、という感じです❣️

なみ

上の子と下の子がそれぞれ3歳くらいになってやっと男として見れるようになりました😂