※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

朝、子どもが一緒に起きてくるのがストレスで、支度や食事、トイレの時間をゆっくり取りたいと感じています。旦那が子どもと寝てくれればいいのに、気になって眠れないとのことです。

下の子が起きてくるのがストレスでしかない。
朝の支度が間に合わないからぱぱっと1人でやりたいから早く起きてるのに一緒に起きてくるし。
どんだけ気配消してもすぐ気づく。
寝息立ててたくせに気づく。
頭おかしくなりそうです。上の子はしっかり寝るタイプです。
ご飯だってゆっくり食べたいしトイレだって行きたいのにまとわりついて鬱陶しく感じてしまいます。
一緒に起きてくるから眠くてぐずぐずうるさいし。
それなら寝とけよ!!って思ってしまいます。
1歳児に何言っても無駄なのはわかってますが、ついてこないで!と叫びたくなります。
今もソファでこれを打ってる間、ずっと抱っこ抱っこ膝の上登ろうとしてきたりぐずぐず眠くて指すっては擦り寄ってきて眠そうにしてます。
それならほんっっとに朝起きてくるな!って感じです。
旦那が下の子と寝てくれればいいのに。
近くにいたら気になって眠れなくなるとか。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

毎日お疲れ様です╰(*´︶`*)╯

旦那さん、yさんに甘えすぎですよね。気になって寝れなくなる、とわかっているなら相手の気持ちも分かるはずです。

朝、気配消したり、早起きしたり、1人で家事回したいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すごく気持ちわかります❗️