※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
家族・旦那

旦那が風邪で病院に行かないことに不満。家族のために早く治すべきだと感じている。

旦那うちの風邪引いてても、病院行かない。

風邪長引いてるのにまだ大丈夫って。
大丈夫じゃねーだろ。
休みの日具合悪くて寝てばっかで、そんなんしてんだったら早く病院行けよ。
病院代かかるじゃねえーんだよ。
バカか。
マジムカつく。
んで。私が病院行かないの?とか口出しすると
ウザイみたいな雰囲気出すのなんなん?

まじ腹立つ

独り身じゃねぇんだよ
家族がいるんだよ。
家族のために早く治そうと思えないところが、まだ独身気分なんだなと思うよね

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立ちますね。こっちまで迷惑!

私めっちゃ脅します。
それ、本当にかぜ?そんなに続くってただの風邪じゃないんじゃない?と。
実際に知り合いが咳とか続いて、風邪だと思っていたら重い病気だったので、本当風邪みたいな症状が続くのは軽視しちゃダメです😱