※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゴールデンウィークは仕事で忙しく、朝寝坊して9時半まで寝た。家族はスタバで朝ごはん。店員は幼稚園のママで、子どもが家で寝てると答えたらだらしないお母さんと思われた。

ゴールデンウィークほとんど仕事で、今日は休みのため9時半くらいまで朝寝坊させてもらいました!

その間、夫と子ども2人はスタバに朝ごはん食べに行っていたらしいのですが…

店員さんが幼稚園のお友だちのママだったそうで(働いていることは知っています)

ママは?と聞かれて、子どもが家で寝てると答えたらしいです😂

だらしないお母さんだと思われましたかね〜💦

コメント

はじめてのママリ🔰

思われてもよくないですか?🥹
私なら別にそう聞いたとしてもゆっくり寝てるんだなくらいしか思わないです!

はじめてのママリ🔰

私が店員さんの立場だったら休みだからお母さんもお休みなんだなー😊って思うくらいです🙄

あーる

子供って正直ですよね〜😂♥️
その会話してるところ想像してかわいいなって思いました☺️
我が子も正直に言うろうな〜って…🥺

ただママはお留守番してるんだ、としか思わないと思います😍
ま、私もそんな会話されると、あちゃ〜変に思われたかなって思ってしまいますが、、、笑