※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

朝、夫がトイレを20分占有し、困っています。同じ時間に起きているため、我慢して待っていますが、つらいです。同じ経験の方、対策はありますか?

夫が朝起きてすぐトイレに行き、20分は平気で入ります。
先に入られたら私や子どもがトイレに行けず、毎朝苦しいです🫨
起きるのはだいたい同じ時間で、夫→私→子どもの順番です…
トイレのためだけに早く起きるのも嫌ですが、早く起きるのがいいですかね。
夫に声をかけたら早めに出てはきますが、おなかが痛いため長い時間になるとのことだし可哀想なので我慢して待っていたりします。
が、こちらも尿意があるなかかなりつらくて…😖
似た方はいますか?どんな対策してますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯もっていってますか?
うちは携帯持ってくのでそれも
長い要因だと思っています。。
うちもなかなか長い。
旦那のせいで子どもたちはまだ
小さいのでおまるでどうにか
なっています、今のところ。
あとは急かしますね!
頼むから長く入るなら早く起きろっていってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯持っていってます!確かにそれも要因ですよね😓
    夫が早く起きるのいいですね!トイレ行けないのつらいと言ったら、俺より先に起きたらいいと言ってきます😓
    どうしてものときは急かします🥺!

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

声をかけてでてくれるなら、それしかないかと思います!

以前、どうにも待てなくて、子供のオムツが余ってたのでそこにしちゃったことあります
夫にはこうするしか無かったと、伝え、どんなに屈辱的な思いだったかわかってもらいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり声かけですよね🥺
    オムツへ…!でも本当にそれくらいの気持ちです🥺
    旦那さんも気をつかってくれるようになりましたか?
    私のところは、私が早く起きたらいいと言ってきたり、私がイライラしたらあちらもイライラしてきます…

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもイライラしてきますよ!ムカつきますよね!
    今は引っ越してトイレが2つなので問題は一応解決なんですが、前は、自分が入る前に私たちに声掛けしてくれるようにはなりました。
    入る前に一言言ってくれればいいですいね

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうなんですね。声かけ1つしてくれるだけでも違いますよね。話してみようと思います🥺

    トイレ2つ羨ましいです!
    必須ですよね🫨
    イライラして、トイレが済んだら笑けてきて、朝から感情が動くので疲れます😅

    • 4月24日