※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
家族・旦那

旦那が浮気している可能性がある状況です。スマホで女性とのライントークがあり、急な実家集まりもあるようです。どうすればいいか悩んでいます。

旦那が浮気してるかも…

今旦那がスマホのラインのトーク画面を開いたまま寝落ちしてたから画面消そうとしたら、相手の名前が女の子だったので、ちょっと内容を見てみたら、お互いに好きとか言ってたんですが…

来週のGWも急に実家のほうに2泊3日で集まりがあるとか言って予定入れてて、これは黒ですよねw

とりあえず、わたしはどうしたらいいですか?笑

コメント

はじめてのママリ

とりあえずLINEを自分の携帯で動画撮ります私なら、、、そして信用できる人に転送しときます、、、
スクショより自分のスマホで写真とったり動画の方が証拠になるって聞きました👂

そしてそこまで黒ならもう証拠集めて女から慰謝料とります、、、

• リナ

リナ

動画自分の携帯で撮りました!!
    これからも定期的にスマホ見て様子見したいと思います😭

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

決定的な証拠や写真とれるといいですね😭気付かれないよう気をつけてください😭

• 4月24日
  • リナ

リナ

明日にでも聞きたい気持ちですが、おさえます🥲

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

「実家、私もついていくよー
久しぶりにご実家の皆さんに会いたいし!絶対一緒に行こうね?お義母さんに連絡するね、てかもうしたよー」て言ってみるのはどうでしょう?

あ、でもまだ泳がせて確実な証拠が必要ですかね..

GWに2泊3日...家族を差し置いて他の女と...アホすぎて話になりませんね...
どうにかしてこらしめてやりたいですね!😭

• リナ

リナ

確かに、お義母さんに連絡するのありですね…

まだ、浮気なのか、不倫まで行ってるのかわからない状況で、どうしたらいいのか…

• 4月24日
ほたほた

iPadお持ちじゃないですか?
もしあったらLINE取って旦那のLINEと同期してやります🤣笑
リアルタイムでやり取り全部見れます🤪

そしてそう言えばお義母さんからこの間連絡きたからGWよろしくお願いしますって言ったらなんのこと?って聞かれたけど集まりないの?って私何も疑ってませんよーって顔して聞いてやります🤣

• リナ

リナ

iPad持ってないです💦
    同期したらそんなことできるんですね!
    こっそり追跡アプリでも入れてやろうかとも考えてます😏

お義母さんに聞いてみようかな…!

• 4月24日
  • ほたほた

ほたほた

あらー🤣残念!
    我が家は子供達が仕事から帰宅する旦那にLINEカメラで通話するのが好きで、その度私の携帯取られるの嫌だったので、iPadに私のLINE同期してるんですが、その時、これ万が一旦那グレーだった時旦那のLINE同期したら全部見れるな、、、😏って思ったので🤣笑

是非是非😎気軽に聞ける間柄だったら絶対に聞くべきです👂✨

徹底的に追い詰めてやりましょう😏🔪✨

• 4月24日