※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっすー🔰
産婦人科・小児科

2月26日に出産して悪露がずっと続いてて4月8日くらいに生理痛かな?とい…

2月26日に出産して悪露がずっと続いてて4月8日くらいに生理痛かな?という感じで腹痛があって、生理終わりかけのような血が現在進行形で続いてます。
完母なんですが悪露が終わることなく生理が始まったのかな?ってくらいにしか思ってなかったんですが最近粘り気の強いオリモノみたいな血になってきました。スライムにコシがあるような固い粘りのものです。

病院行きたいんですがタイミングがなかなかなくて行けなくて、これは産後よくあることなのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ

大体1ヶ月検診の時には悪露終わってるイメージなんですけどなにも言われませんでしたか??
あと若かったら生理はやいって言われます!