※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1歳の子供を保育園に通わせながら仕事と家事をするのは大変ですか?周りの生活スタイルを知りたいです。

朝10時から17時までの仕事で車通勤30分です。
1歳の子供を保育園に通わせながら暮らすのは難しいですか?
子供は1人で犬が1匹います。
旦那は昼過ぎに仕事に行くので朝は基本旦那が保育園に連れて行って迎えは私がするようになる予定です!体調不良などの時は私が早退して迎えに行くようになると思います。

皆さんはどんな感じで生活されていますか?

コメント

はるママ✿

8時30分から17時まで働いています。
通勤は車で10分程度。
保育園の送り迎えは基本私。
夫が休みの時は夫におまかせ。
保育園の体調不良でのお迎えは夫が休みの日以外は私。
子供がお熱が出て休むのも私です。

a.

朝ゆっくりで旦那さんが送ってくれるなんて羨ましいです🥺
8:50〜16:50(30分だけ時短)で、朝は8時前後に出発、帰宅は残業もあり(時短とは😨)18時前後です。
1歳前からそんなんですよ〜