※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

2歳の写真撮影について相談です。子供のために撮るべきでしょうか?

スタジオアリスなどの写真館で2歳の写真撮られた方いらっしゃいますか👀?
2歳は良いかなーって旦那と話してたんですが😅😅
子供のためにも撮ってあげた方が良いですかね🥺

コメント

ぴぴ

2歳も撮りました🥰

1歳も撮ったし七五三で3歳も撮るので
記念になんとなく…で1歳より奮発はしませんでしたが
とりあえず撮影してアルバムに残しました🫶

はじめてのママリ🔰

子供のためにというより親のために撮りました!(親の喜びや楽しみ的な感じで笑)
子供それぞれ単体と家族写真を毎年スタジオアリスで撮ってます🥰

うさ

うちは上が5歳、下が2歳ですが、今までフォトスタジオで撮ったこと2回しかありません😅
1回目張り切りすぎて7万以上かかって高いってなったのもありますし、2人とも男の子なので素敵な衣装を着て写真を撮ることに全然興味が無いというのもあります😂
数時間拘束して何万もかかる写真撮影より、子供が喜ぶ場所へお出かけしたり旅行しようとなりました🤣
もちろんたっぷりお金があったら毎年撮りたいですし(笑)、これからも七五三や入学などの節目には撮りたいと思っています!✨