※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

キャッシュレスの友人が現金しか使えない場所で飲食代を貸してほしいとき、迷惑でしょうか?

キャッシュレスの友人がいて、現金一切持ち歩かない人で、現金しか使えない場所に何回かに一回遭遇し、その度に飲食代やドリンク代とか貸さないといけない友人って迷惑ですか?

コメント

♩

正直迷惑です😇😇  

はじめてのママリ🔰

私も完全キャッシュレスですが、人と会う時は何が起こるかわからないので財布持ち歩きます。
迷惑でしかないですね😅

来世に期待

迷惑ですね!!😂
とりあえず少しは現金持ち歩こうぜ!!って思います😂

はじめてのママリ🔰

迷惑とは思わないけど、そう言う時用に多少現金持ち歩けば良いのにとは思います笑。

はじめてのママリ🔰

私もキャッシュレス派ですが、手帳型のスマホケースに2000円入れてます!
借りなきゃいけなくなってもその場でPayPayで送金とかしてくれるなら気になりません(*´`)

あーちゃん

私もキャッシュレス派ですが、迷惑かけるので友達と会うときは少しだけ持ち歩いてます😊

はじめてのママリ

迷惑ですー
1度ならいいですが、続くと現金必要になる可能性考えてちょっとは持っておきなよって思ってしまいますね。