※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊活

移植周期で受診する際、生理何日目に行くのが適切か知りたいです。生理開始10日以内に受診すべきだと言われていますが、実際の受診日はどのくらいが一般的でしょうか?

もうすぐ生理が始まるのですが、移植周期に入る予定になっています。クリニックからは生理開始10日以内に受診してくださいとの事なのですが、移植周期を経験した事がある方いらっしゃいましたら生理何日目に受診されましたか?

生理開始10日以内の受診なら10日目でもいいの?!とちょっと思ってしまって🙏🏻調べていると生理3日以内に受診されてる方が多いので😔ちなみにホルモン補充周期になっています。

コメント

はな

3日以内に受診で、3日目からホルモン補充でした!
10日以内って遅いですよね…😵‍💫

• 葉月

葉月

やっぱり遅いですよね?!どうして10日以内なのか分からないです😟
    GWに入るので生理が始まったタイミングでは受診が難しくて🌀クリニックの予約もいっぱいだし…。
    色々不安になってます☂️涙

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

ホルモン補充周期で移植しました!
生理5日目以内に来てくださいと言われていて、
生理4日目に受診しました。

生理10日目だと、卵胞が育っちゃう
可能性があるので、早めがいいと思います😞

ぽいんこ

うちは3〜5日目に来てね!とのことでした。3日目はまだ経血量がそこそこあるのでいつも4日目が5日目に行きました。10日目は流石に遅いかと思います💦ホルモンの補充が生理終わって結構すぐに始まった気がするので、、

• 葉月

葉月

やっぱりそうですよね🥲何故に10日以内に受診なのかよく分からないです💔GWに入るので生理が始まるタイミングによっては予約が取りづらくて…
    しかもクリニックも予約がいっぱいで💧割り込ませてもらえるかも分からなくて不安だらけです🌀

• 4月23日