※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
有酸素運動
家族・旦那

義母が下の子が旦那の祖父に似てると言うが、実際は私に似ている。義母だけがそう言うのでイライラする。上の子は似てないと言ってくれた。なぜそう言うのか不思議。経験ありますか?

愚痴というかちょっと聞いてほしいです

義母が下の子のことを私の旦那の祖父に似てるって言います
まずラインで写真送ったとき、そのあとテレビ電話で、この間会いに行ったときも言われましたが全然似てません
実際は私にソックリです
夫も私の家族もみんなそう言うのに義母だけ😓

その人の写真見せてもらったけど全然似てなかったし…
その時はいや似てねーよ!と思いつつ頑張ってスルーしましたが、何回も言われて思い出すとなんかイライラしてしまいます😅

上の子だけが義母に全然似てないよ!って言ってくれました(笑)

なんで似てないのに似てるっていうんだろ…
こういう経験ありますか??

コメント

ゴーヤママ

そんな投稿されている方、よく見かけます!
どう考えてもママ似なのに義母だけが自分側の誰かに似せようとしているってやつ。笑

次言われたら「お義母さんまだ言ってるんですか〜!お義母さん以外みーんな私似って言ってますよ!ねぇ、○○さん!(ご主人)お義母さんまた祖父に似てるって言い出してる〜!どう見ても私似だよね?笑」ってご主人巻き込んで恥ずかしい思いさせてやりましょ!笑

• 有酸素運動

有酸素運動

あるあるなんですね(笑)

また言われたら勇気を出して言い返してやろうと思います🤭
    話聞いていただきありがとうございました!

• 4月24日