※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
お仕事

旦那の仕事と収入について相談です。手取り20万で労働時間が長いと感じています。他の方の旦那さんの職業や収入を知りたいです。

手取り月30万円以上もらってる旦那さんがいる方、旦那さんのお仕事は何されていますか?差し支えなければ職業を教えて下さい。
うちの旦那は手取り20万ももらえていません。入社3年目です。仕事の日は毎日8時前には出勤して帰りは22時くらいの割には給料少ないと感じます。

コメント

月見大福

40歳、会社員です。
特に出世してるとかでもないので、単純に年齢かなと🤔

• コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)

コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)

コメントありがとうございます。うちの旦那、月見大福さんのご主人とそれほど変わらない年齢です。今37です。

• 4月23日
はじめてのママり

40歳で溶接工です。20万も貰えてないんですか?3年目なら仕方ないんですかね、、それなら夜勤とかあったりする仕事のほうが稼げますけどね😣😭

はじめてのママリ🔰

33歳、薬剤師です🧑‍⚕️
手取り37万ですが、奨学金が月4万5千円あります😂

ママリ

工場勤務、役職、入社10年以上30前半です。
朝6時半にでて、定時は6時帰宅、残業は8時帰宅って感じです。

はじめてのママリ🔰

40歳、高専卒なんで勤続20年になります。
製造業の管理職で手取りは月に40万は超えています。
朝は6時には家を出て毎日終電とかです。
職種にもよりますが中途採用でも大卒入社3年目なら少し少ないかもですね。

ちー

40歳 勤続10年以上

田舎の中小企業(製造業)
恐らく手取りは34万くらいです。

20代後半の時は25万くらいだったかと思います。
我が家も収入は多くない方だと思うので、ある程度 専門職や役職があるか、勤続年数によるのかもですね💦

はじめてのママリ🔰

36歳入社12年目かな?
大手メーカーのSEです。
激務ですがお給料はそこそこです。
労働時間長いのにその給料は少ないですね…
これから上がる見込みはあるんですかね?年齢的にも転職考えるなら早くしないとですし、奥様も心配ですよね。