※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めての親子遠足で、10ヶ月の下の子を連れて行くか悩んでいます。離乳食やミルクの準備が大変そうで心配です。どうしたらいいでしょうか?

今度初めての親子遠足があります、、、!
コロナ禍だった為、年中になって初めてです👀

下の子が10ヶ月、、、
下の子いるお母さん方は一緒に連れて行ってますか?
それとも一時預かりとかを利用して下の子連れて行ってないですか?😳

現地集合現地解散でお弁当込み
下の子離乳食やミルクとかを考えると
絶対バタバタすると思うんですけど、どうしよう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは下の子いないけど、他のお母さん何人か連れてきてましたよ。
行き先は広い公園だったけどベビーカーの方もいましたし。
お父さんのみが来てて下の子は多分家でお母さんといるんだろなって家庭もありました。
預けられるなら預けた方が気楽だし上の子に集中できるとはとは思いますが何とかなるとは思います。
内容的に親子でゲームみたいなのする感じだと下の子抱っこ紐にいれる必要性もでてくるかもしれないです。