※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちまま🔰
妊娠・出産

妊娠11週で少量の出血があり、心配しています。病院では問題ないと言われましたが、2回目の出血で不安です。次回検診まで様子を見るように言われました。同じ経験の方いますか?

【妊娠11週の少量出血について】
先日、9週のときにほんのすこーしだけ血がついてました。
腹痛もありませんでした。
それで病院に行って内診やエコーもしてもらってぜんぜん問題りませんでした。

さっき、ちょっとお股が濡れてる感じがしてトイレに行ったら、生理初日の、生理なったばかり?みたいな血がついてました。薄い茶色?赤色?みたいなのがシミみたいについている感じです。
お腹は全く痛くありません。

1人目のときは全く出血がなかったので、今回2回も出血があってとても不安です...
病院からは、腹痛がなければ様子みてくださいと言われています。
今週土曜日に次回検診予定です。

安心材料が欲しいです😭
同じような経験された方いませんか...?

コメント

初めてのママリ🔰

上の子の時 妊娠初期で
3回くらい 鮮血が出ましたが
無事に出産してます🙂!

妊娠初期には 結構あることと言われました🙂

• あちまま🔰

あちまま🔰

コメントありがとうございます

鮮血💦不安になりますよね😞結果無事にご出産されたようで、よかったです🥺♡

いろいろ不安でしたが、病院の方もよくあることと言ってくださったので、次回検診までなるべく安静にできたらと思います😭

• 4月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私の場合は
    少し重いもの持った時に
    初めて出て
    それからは 考えすぎのストレスからっぽかったです🥺!

上の子いると難しいと思いますが
    なるべく安静にしてくださいね🥺✩.*˚

• 4月23日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

とっても優しいコメントをありがとうございます!
    私自身、考えすぎな性格もあるのですこし思い当たってしまいました。ママリさんも妊娠中かと思いますので、お身体大事になさってくださいね✨

• 4月23日