※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

つわりが9週で終わった方の割合を知りたいです。つわりがつらく、食事もままならない状況で、早く解放されたいと切望しています。

つらいので、少しでも希望がほしいです🫠

つわり、9週で終わった方どれくらいいますか?🫠🙏🏻

ようやく今日で9wです🤰🏻
1人目同様6wあたりからしっかりつわり始まってくれ、
1人目よりマシだと思うのですが、
(上の子のお世話があるからそう思いたいだけかも)
ほぼ食べ飲みできず、ケトン体は+2くらいで本当は入院・点滴と言われましたが上の子いるため一回通院で点滴行ったのみです🫠

早く解放されたすぎる&GW終わってまたお仕事始まってしまうので、
9週でなんとか終わってくれないだろうか、、と毎日切実に願ってます😭😭

9週くらいで終わった方、どれくらいいらっしゃいますか、、?
希望ください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5wから始まり、6.7wピークで8wに入ってだいぶ楽になってきました!
8w1dから楽は楽ですがやはり毎日波があります。
9wに入っても変わらず楽だけど波がある感じです。
終わってなくて申し訳ないですがピークに比べたらだいぶ動けるようになってきました!

• ma

ma

わー!おんなじ週数ですね!🫶🏻
    8週から楽になりだしたんですね😭🙏🏻
    スパッとできればなくなってほしいですが、波があってもいいから楽になって欲しいです〜〜

最近夜が結構つらいので、毎日夜がこわくてこわくて、、😨

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね✨
    ほんとですよね〜もう辛いの勘弁してほしいですよね🥲

夜分かります😢
    早く寝ちゃうのも手ですよ!!

• 5月3日
くりーみぃ

今回2人目のとき6w頃から始まって9w2dにはあれ?ちょっとマシになったかも?と思いつつもまたぶり返すかなと震えてましたがそのまま落ち着きました!
でも2人目だったのでお腹大きくなるのが早く安定期入ったー!と思ったらもう苦しくて結局すぐまた食べられなくなりました😂

• ma

ma

おおおお〜!
    後二日!🥹笑
    同じになりたいです〜〜!

なるほど、、🫣
    たしかに、2人目お腹出るの早いって言いますよね😭
    後期つわりも恐怖ですーーー😭
    でも、この常にある吐き気が治ってくれれば、、!😭

• 5月3日
さーちゃん

6〜8wがピークに辛くて9wで落ち着きました!!10wにまたぶり返しありましたが12wの今かなり良くなりました🥺✨️

• ma

ma

ぶり返しもこわいですーーー!😭
    やっぱり12週くらいなんですかねえ😭
    でも、楽になってくれるならありがたいから、期待してなんとか生きます、、!😭

• 5月3日
  • さーちゃん

さーちゃん

ぶり返しわたしも1番恐れてました😭なんなら今も怖いです。。🥲笑
    ちょっと気持ち悪さはありますが、全然!全然!楽です!マシです😭上の子と遊べてます😭✨️9wは一般的にはピークだと思うので、これから軽くなると思います☺️

• 5月3日
ままり

9週ですが、終わってはないのですがだいぶ落ち着き朝イチしか吐かないです😭
食べたら楽になるので、食べ悪阻なだけかもしれませんが💦