※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

つわりが治まってから性欲が高まり、赤ちゃんの健康も良好なので夫婦生活を再開しても問題ないでしょうか。

下ネタ系です🙇‍♀️

妊娠してつわりが治ってから、これでもかってくらい性欲上がってます😭💦
そういう動画をみると子宮?がキューってなるんですが、

普通に1人でやったり夫婦生活してもいいんでしょうか、
切迫などは言われてなく赤ちゃんも順調に育っているということなので再会してもいいんでしょうか💦

コメント

ちゅな

上の子の時何かで聞いたのですが
負担にならないなら…と

聞いたことあります😆

• いちご

いちご

そうなんですね😂ありがとうございます💦

• 4月23日
ままり

私も妊娠中何回も調べてました。

動画を見たり、自慰行為や性生活をすると子宮が収縮するみたいです。(きゅーってなる感覚)
一時的なものなので影響は少ないみたいですが、何度もしたり長時間となると心配ですね😅

• いちご

いちご

調べますよね💦TikTokだと誰かの投稿で頻繁にやってる方もいらっしゃって、、大丈夫なのか?と思いながら😓
    一時的なら大丈夫みたいですね、一時的でも不安ですが😅

• 4月23日
ままりん

お気持ちわかります😂
1人目の時の母親学級で助産師さんが言ってたのが、夫婦生活は必ず避妊具を着けるならしてもOKだけど、女性のオーガニズムは避けてくださいって言ってました!

• いちご

いちご

そうなんですね!ありがとうございます!

• 4月24日
3猛獣ママ

私一番上の子の妊娠中は、
食べ物から何から全て気にして
もちろん行為も一切無しでした!

が!2人目から、普通にしてました!
3人目なんぞ、10週超えたあたりから
普通にしてました😂😂😂
安定期入って激しいのも😂
ですが、予定日ぴったりでした!
色々気にして居た長女が37週😂

• いちご

いちご

私も1人目なんですが、周りの妊婦が多くて、みんな全然気にしてないよおって感じだったので神経質になるのはやめました😅でも絶対食べちゃダメなものとかは食べてないですけど、
    性行為はいいのかなぁ??って調べて周りに聞くのも良くないなぁって思って質問しました😂

• 4月26日