※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

主人が最近物忘れが激しくて心配。男性によくあることか、ストレスや記憶障害の可能性は?

一昨日主人が、「お米がないから◯◯さんに明後日もらいに行こうかな」と言っていて、
「夜勤明けだからまた今度でもいいけど、お米ないから明後日は麺類にしよ〜」と会話したんですが、
昨日夜勤で今日わたしが仕事から帰ると主人がご飯を作ってくれていて、
「今日は魚にするわ」と言われました。

「お米足りるかな?」と聞くと「お米もらいに行くって言ってたっけ、忘れてた」と言い始めて
「今日もともと麺類にするって話だったよね〜」と軽くいうと
「忘れてた、、」と。

最近物忘れが激しいような気がして心配で、、
こういうことって男性あるあるですか?💦

ちょっと喧嘩続きでストレスはきっと溜まってるからそれが影響して記憶障害とかですかね、、

コメント

あづ

そのど忘れ、私もやりかねないです(笑)
毎日のようにだったら心配ですが、たまーになら男女関係なくあるんじゃないでしょうか😅

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もありますよ😂

家の事は彼の中でメインの事じゃないので、思いつきで発言して忘れています。笑

仕事の事は忘れないって言ってました😂

仕事の事も忘れちゃうならちょっと心配かもです💦