※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ 🔰
その他の疑問

今年中にウェディングフォトを撮る予定だったのですが、先月夫の祖母(夫…

今年中にウェディングフォトを撮る予定だったのですが、
先月夫の祖母(夫の父の母)が亡くなりました。

いま育休中で、子どもが小さいうち+育休中に撮ろうかと話していたのですが、上記のことがあったので今年にウェディングフォトを撮っていいのか悩んでいます。

私の母はウェディングの姿みたいとのことだったので、
誘う予定で、写真だけでも、、と思い、夫のお母さんとお父さんにも声をかけようと思っていたのですが。。。

みなさんなら、どうしますか?

コメント

ぷにか

予定通りに撮ります!

092159

私も予定通り撮る派です。
お祖母さんも可愛い孫の晴れ姿が見たいと思います✨