※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

産後、性欲がなくなり心配。皆さんの経験を教えてください。

産後の夫婦生活について皆さんどんな感じだったか教えて頂きたいです😵‍💫!

2ヶ月前に出産しました。
妊娠中から怖くて1回も性行為はしませんでした。
それなりに性欲はあったので産後仲良くしようと思っていましたが、話に聞いていた通り一切性欲が無くなってしまいました😂
全然そういう気持ちになりません😂
幸い旦那も性欲がそんなに強い方では無いので、お互いに育児と睡眠優先になってるのですが、2人目とかを考えると今後どうなるんだろうって心配になります🥺

みなさんの経験談教えてください🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

ままり

産後3ヶ月でしました!
妊娠してから約1年してなかったので始め方も分からず「す、する、、?」みたいな初体験みたいな始まりになりました😂
疲れてるし眠いしあまり性欲はなかったですが、レスになりたくはなかったのでなんとか週1くらいではしてます!

• ひ

わたしたちもそうなりそうです😂
    分かります、、レスにはなりたくないのでいつかはやらなきゃとは思ってるんですけど、なかなか😂

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

わかります分かります😂
妊娠中はお互いしたくても怖くてしないようにしてたのですが出産したら私がめっきりごめんという感じになってしまい😅笑
6ヶ月、1年と経つごとに少しずつ…前に進めた感じです😅
2人目最近妊活始めました😊

• ひ

妊活最近はじめられたのですね🥹💓
    ほんとになんで出産したらこんなに変わるんですかね!?笑
    徐々に私も前に進みたいと思います🥺!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!
妊娠中一切行為なしで
気付いたら産後半年、、
さすがにと思い、自分から誘いました🤭
かなり濡れにくくなり、行為をするのも緊張します😓

• ひ

なんでこんなに性欲無くなるんですかね、、😂😂
    私も考えただけで緊張しますし、濡れない気がします、、怖い😵‍💫

• 4月23日