※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneのファイルにポルノハブのサイトが入ってしまいました。個人アカウントではないですか?

ポルノハブというサイトがあると思うのですが、
iPhoneのファイルのダウンロードのとこ?
ダウンロードと? どちらかはわかりませんが
入っていて開いたら普通にポルノハブの1番最初にでるような普通のページにとんだのですが、
これは個人でアカウントを持ってるというわけではなく
間違えてポルノハブのサイトをファイルにいれてしまった、とかなのでしょうか

コメント

あちまま🔰

画面が確認できないので断言できないのですが、トップページに飛ぶだけでしたらアカウントを作っているいるわけではないと思いますよ😊
たぶん、ブックマークかショートカットを作成してしまっただけかと!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!間違えて押してる可能性高そうですね💦押してもトップページみたいなページで??ってなってました😂

    普段ファイルを使わない人が
    ファイル名を変更して中を除いてもなにも入ってなかった場合
    間違えて作った?とかもありえますか?

    • 4月23日