※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マミーポコのオムツを使ったことがある方、使用感や肌触りについて教えてください。他のオムツと比べて似ている点があれば教えてください。

マミーポコのオムツ使ったことある方いますか?
使用感、肌触りなどどうですか??
どのオムツに触った感じ似てるとかありますか??

今まで使ってきた中でメリーズが肌触りがよく好きでしたが丈?が短くてぽっこりお腹の息子にはちょっと小さめで、現在ムーニーマン使ってますがオムツを脱がすとお腹やおしりなど掻いてしまいます🥲

サイズアップとともに安いマニーポコにしようか迷っていますが肌荒れしたりしたらなぁ…と踏み切れずにいます。

使ったことある方教えてください!!!

コメント

あちまま🔰

マミーポコもメリーズも使ったことある前提で今はマミーポコ一本で使っています😃
理由は、一番安いからです😂

うちの子はおむつかぶれがなくなんでもいけましたが、かぶれるかどうかは実際使ってみないとですよね💦
数枚入ってるセットを一度購入されるのはどうでしょうか?
確かにメリーズは丈が短い印象でした!マミーポコはそれは大丈夫そうですが、たまーにハミケツになります😶笑
うんち漏れとかも今の所ないです✨

mパンツで12キロまでいけるので、しばらくこちらを使うつもりです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、ドラストとかで買ってもマミポコって常に安いですよね☺️
    ハミケツはリスクが…笑
    うんち漏れてなくてよかったです🥹ありがとうございます!

• 4月23日
さくら🍯

長女の時からマミーポコ使ってます💡
履かせた1発目はカッサカサだなーって感覚はありますがすぐ馴染むので何も問題ないです笑
ゲンキとグーンより好きです😄

触った感じはどうでしょう、ペラペラなパンパースと似てるかもしれません😄
マミーポコはふわふわしてないけどペラペラではないので、持ち歩きのオムツの袋は分厚くなります笑
でもちゃんと吸収してくれるし、お腹すっぽりだし(夏は暑そうで少しお腹部分折ったりしてました)
長い事Mサイズで行けるので、経済的にはかなり節約できますね!
下痢で何十回もおむつ替える時でも「30円が…」ってなりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、パンパースっぽいんですね!!
    グーンは私もカサカサ具合にびっくりして1袋でやめました🥹
    それよりは優しい触り心地でしょうか?
    安いなりの理由があるのかなーと思ってましたが意外とものはよさそうなんですね🥹🥹

• 4月23日
さりな

マミポコ信者です!安い!伸びる!おむつ替えが惜しくない!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気兼ねなくオムツ替えができるってありがたいですよね、私も信者になります🥹

• 4月23日
スポンジ

マミーは大手ブランドとは別物ですね。
一言で言うとカサカサ
タオルで言えば柔軟剤入れ忘れた?ケチったの?って感じでお値段なりです😅
でもうちは肌荒れもなかったし子供も全く気にしなかったのLからはよく使いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり安いものには安いなりの理由ありますか😭
    今まで使った中でパンパースは値段の割にお粗末な作りだなーと感じてたいたんですが(失礼)
    そう考えるとまあ安いマミポコもありかな…
    うちもLにサイズアップする時に使ってみようと思います🥹

• 4月23日