※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこ
お出かけ

ディズニーランドとシー、どちらがいいですか?2日間あるので好みでOKです。3歳の子供と行く場合、どちらがおすすめですか?

近々子供と2人でディズニーに行こうと思います🫡

突然決めたので無計画です🤣シェフミのランチ予約取ってみたけど、やっぱりパークで1日過ごそうかななんても思ってきて、、、1日いるorランチでアンバ行くかも、ですがディズニーランド、シーどっちにしようかな〜と悩んでます

また違う日にFSバケパ取ってるので、2デイズの予定があるのでどっちでもいいと思ってます!
子供はどっちのパークが好き!とかはまだありません😌3歳です!

あなたが行くならどっちですか🙇‍♀️?
完全に好みで構わないので教えてください!理由もあれば添えてもらえたら嬉しいです!

コメント

娘はシーのフライングカーペットとキャラバンカルーセルが好きでそれをずっとリピートして乗りまくって、マーメイドラグーンで走り回って1日終わります😂💓
なのでシー行くことが多いです🙆🏻‍♀️✨

シェフミならランドもシーもバスで行けるので私ならいつも通りシーにします🙆🏻‍♀️✨
ランドにもカルーセルありますが、高くて乗りづらい&2階が無いのでシーに比べて回転率が悪いのでキャラバンカルーセル一択です😂

お子さんの好きな乗り物とかパレードがあればそっち優先で予定組むと良いと思います☺️💓

• ろこ

ろこ

お返事ありがとうございます

うちの子もどこの遊園地、テーマパーク行ってもカルーセル大好きです🤣❣️
    リピするなら2階建の方が効率的っていうのは初めて意識しました!たしかに!

どっちのパークにも好きなものがあって悩んでましたが子供にも聞いてみます!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

うちはランドが多いです🫶

ベイマックスのライドが大好きなことが大きいですね🤔

でもシーはジャンボリミッキーにキッズエリアあって、そこも好きです♡

• ろこ

ろこ

バケパで行くときにハッピーライドの休止中なので、今回楽しむのはアリかもです🥰
    たしかにー、、、ジャンボリがっつり楽しみたいか聞いてみます(笑)

• 4月23日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

近々ならドナパル行きたいのでランドですね💕ドナデジ好きの意見です🙌

• ろこ

ろこ

実は今取ってるシェフミの終わりからドナパル開始までギリギリなんですよね
    DPA買って向かうか、、遠目で楽しむか、、すごく悩みます😂😂

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

わー!シェフミと被るかもなんですね🥹ドナデジ推しの私ならシェフミ捨てますが、一般的な意見だとシェフミ優先ですかね😭
    それなら時間ギリでも立ち見良さげなとこリサーチしてくかもです🤔

• 4月23日
  • ろこ

ろこ

子供はグリ好きなので、正直シェフミでもミトミでもどっちでもいいと思います(笑)
    パレードみたーいって言ってるのでランチはキャンセルして夕食のキャンセル拾おうかなーと思ってきました🥺

• 4月23日

はじめてのママリ🔰🔰🔰

パレード見たいなら夕食キャンセル狙いがいいかもですね✨
    パーク内で済ませるならドナちゃんメニューも是非💕笑

• 4月23日
  • ろこ

ろこ

キャンセル拾い頑張ります🫡
    ドナメニューおすすめありますか?まだ一つも食べてません!

• 4月24日

はじめてのママリ🔰🔰🔰

私はグランマ・サラが好きなのでオムライスですが、かわいいのはプラザパビリオン・レストランですよね😂
    暑い日ならスパークリングドリンクもいいかなと💕

• 4月24日
  • ろこ

ろこ

オムライス美味しそうでした😳
    プラザパビリオンは混んでそうですね〜😅ミニーちゃんメニューと似てるので迷います!
    いろいろ食べてみますね💓ありがとうございます!

• 4月24日
えるさちゃん🍊

3歳ならランドに行きます🙌
そして途中で出るのがめんどくさいのでパークでご飯食べます!
3歳だとやっぱり乗れるアトラクション多いのはランドかなーと思います😀

• ろこ

ろこ

パーク出るのめんどくさくなる可能性大ですよね😇😇😇
    お天気良ければランドにしようかなと思います🙆

• 4月23日