※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

親族の男性たちが3B(バーテン、美容師、バンドマン)と3C(クリエイター、カレー職人、カメラマン)で、皆家庭持ち。ラッキーなパターンかも。

付き合ってはいけない3B(バーテン 美容師 バンドマン) 3C(クリエイター カレーをスパイスから作る男 カメラマン)っていうのをはじめて聞いたんですけど、実父夫義弟などを含めた親族のいちばん身近な男性たちがそろってこの6つの職業や趣味をもつ人ばっかりで笑いました🤣
全員家庭を持ってるけど、ラッキーなパターンだったのかも🤣

コメント

ふ9🍵

カレーをスパイスから作る男に笑ってしまいました🤣
そう言われると身近にそれらの人全然いないですが、でも結婚成功したか怪しいので迷信かもしれませんよ!

はじめてのママリ🔰

結局は「人による」ですからね😅

でも友達Aはバーテンと1度デキ婚して離婚、その後バンドマンと付き合って破局、その後プロ雀士と結婚。

もう1人の友達Bは同じくバーテンとデキ婚して離婚、その後雑誌編集者と結婚して、どちらも今は幸せに暮らしています😂

ぐーみ

うちの旦那がカレーをスパイスから作る男です🤣
確かに、カレーをスパイスから作り出したら面倒くさいですが(笑)他は全然嫌なとこないです😊

はじめてのママリ🔰

カレー男はほんとめんどくさいですよね🤣
総じて、こちらが重きをおいてないところに1人でこだわってドヤってるのが面倒に感じる所以でしょうか…
BC仲間もいて嬉しいです🤣
ありがとうございます⭐️