※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

見守りカメラで寝室を監視し、娘が起きたらアラームで携帯に通知できますか?別の部屋で泣いても気づけるか心配です。

見守りカメラについて教えて頂きたいです🙇‍♂️
今お昼寝はリビングでさせてるので、私も一緒にお昼寝してても娘が起きたら気配で私も起きれます
今後旦那が帰ってくる時間帯が変わりお昼寝中に音を立ててしまう可能性があるので、隣の部屋で寝かせようと思ってます
見守りカメラは動いたり起きたりしたらアラーム?のようなものが携帯に届くようにできたりするのでしょうか?
今後別の部屋で寝かせた時に、なかなか気づかなくて泣いてしまったら可哀想だなと思い💦

コメント

るい

パナソニックの見守りカメラなら、動いたりしたら、テレッテーって音が鳴りますけども
防犯カメラのような見守りカメラはアラームは鳴らないやつありますー!
なのでお使いのメーカーをお調べください😖

• ママリ🔰

ママリ🔰

テレッテーってなるんですね😳
    まだ何も持っていないので自分にあったやつを探してみます!
    ありがとうございます☺️

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

動作検知のものとそうでないものがありますよー!
うちは泣き声が聞こえれば迎えに行く形で十分だったので、動作検知のものは買いませんでした。
カメラから泣き声聞こえてくるので。
あとは基本カメラはそばに置いてるので、泣く前に起きたら気づきますね!

• ママリ🔰

ママリ🔰

検知しないものもあるんですね🤔
    カメラからも赤ちゃんの音って聞こえますか??
    モゾモゾーとか動いた時の🤔

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動いただけの音は聞こえませんが、「ふぅーん」という寝言などは普通に聞こえます!

• 4月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

寝言可愛いですね🥹
    寝言聞こえるなら起きたときのうーーんのこえも聞こえそうですね!
    ありがとうございます🙏🏻

• 4月24日