※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児の夜中の授乳で朝起きられない悩み。上の子の送り迎えも大変。昼間は寝ている子で、保育園休ませてゆっくりしたいと思う。

新生児の夜中の頻回授乳してたら朝起きれなくないですか?😭😭

上の子の送り迎えご自身で行けてる人尊敬します😭

私も明日からは自分で行かなきゃだけど、土曜日に退院してきてから今朝まで、上の子の起きる時間に合わせて起きれたこと一度もないです、、、

昼間はよく寝る子だから、むしろ上の子保育園休ませた方が朝ももう少しゆっくり出来て楽なんじゃ、、、とか思っちゃいます😂

コメント

りい

最初は夜中も日中も変わらず頻回だったので、起きると言うか授乳のために起きざるを得なかったですね😅

はじめてのママリ🔰

授乳が5:00で6:00には起きたいって思ってても5:30に寝たとして30分で起きれた事なかったです笑笑
少しでも長く寝たかったのでギリギリまで寝てました😂

どうしても間に合わない時は休んでましたよ😆

みゆ

私も夜間授乳で寝不足で起きれないんじゃないかと不安でしたが、起きる時間に近い時間の授乳で起きたら、そのまま起きてる事が多いです⑅◡̈*
小学生組→保育園児→幼稚園児の順番にみんな送り出して朝の時点で疲れ切ってます😇笑

退院してすぐなのに、もう送迎はキツイですね😱😱
でも一歳児家にいたら昼間全然休めなくないですか?😭
うちの4人目が上のお子さんと同じくらいの年齢ですが、4人目が家にいるのが本当にしんどいです😇😇笑