※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

今度義両親と義妹夫婦、義妹の息子(間も無く1歳2ヶ月)、私たち夫婦、…

今度義両親と義妹夫婦、義妹の息子(間も無く1歳2ヶ月)、私たち夫婦、私たちの娘(間も無く10ヶ月)、ワンちゃんで岡山県に旅行に行きます(o’∀’o)

岡山県が初めてで旅行本を眺めていますが、オススメの場所がありましたら教えていただきたいです♡♡また、美味しい食べ物の情報もありましたら教えていただきたいです!
お宿は湯郷温泉のところで予約しています(o’∀’o)

コメント

今の時期ですと、花見で津山市の鶴山(カクザン)公園で津山城に登ったり、ドイツの森で動物と戯れたり、美作市でいちご狩りなど楽しいかと思います(*^^*)
あと、美咲町というところには卵かけごはんが有名なお店があります(私は行った事ありませんが💦)

• くま

くま

コメントありがとうございます!津山城というのがあるのですね(o’∀’o)調べてみます♡
    いちご狩り!!子どもいちごが大好きなのでいいですね♪
    卵かけご飯雑誌に載ってました♡有名なんですね(o’∀’o)

• 3月29日

退会ユーザー

鶴山公園は千本桜が有名で、津山城はその中にあるのですが、とても見晴らしが良いのでオススメです✨
    卵かけごはんは雑誌にも載ってるんですね✨とても美味しいと、実際に食べた人から聞きました♪
    あとはまだ少し寒いですが、お子様連れなら県北の蒜山高原も楽しいかと思います。乗馬体験や人参やり体験、食べ物は乳製品やジンギスカンや蒜山焼きそば等が美味しいです(*^^*)

楽しいご旅行になりますように♡

• 3月29日
  • くま

くま

千本桜!!桜のシーズンなのでとても綺麗そうですね♡
    蒜山高原も視野に入れていました!ソフトクリームが食べたくて。。笑 たくさん体験もできるみたいですね(o’∀’o)考えるだけでワクワクしてきました♡
    本当にありがとうございました!

• 3月30日
ばいら

湯郷から少し離れますが、美観地区散策オススメですよ🙆オシャレなお店やカフェありますら!るるぶとかには必ず載ってます✨
岡山の食べ物は、えびめしとかソースカツ丼が有名?なのかな😉

• くま

くま

コメントありがとうございます♡
    美観地区一度行ってみたいと思ってました(o’∀’o)やっぱりいいんですね!!
    えびめし!初めて聞きました!調べてみます(o’∀’o)

• 3月29日
  • ばいら

ばいら

私美観地区の近くに住んでるんですけど、それでもいーなと思います🙆
    あと、ソースカツ丼ぢゃなくてデミカツ丼でしたワラ✨
    えびめしも是非❤❤

• 3月30日
  • くま

くま

お近くにお住まいなんですね♡
    デミカツ丼とえびめし調べてみました!!えびめし想像と全然違ってました!どちらもめちゃ美味しそうですね(o’∀’o)絶対たべます♡

• 3月30日