※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

添い寝中に足首ら辺の血流が滞り、ビリビリ感や足のだるさを感じています。同じ症状の方いますか?

同じ症状の人いませんか??💦
添い寝してるんですが、起きないよう、動かないようにしてます。
元々そんな寝相は悪いほうじゃないですが、さらに動かなくなったので朝起きると足首ら辺の血流が滞ってるかんじがします、、
今日は今までで1番ひどくて、太ももから足首までの裏側?なビリビリしてました💦
いっぱい歩いた日のような足のだるさでした

コメント

はじめてのママリ🔰

添い寝しないと寝てくれないとかですか?ママリさんの体調がとっても心配なので添い寝卒業はできないでしょうか…🥲🥲🥲

• ママリ🔰

ママリ🔰

ご心配いただきありがとうございます😭
    昼間と就寝時はセルフねんねなんですがそのあと夜泣きが酷く添い寝で対応してます😭
    起き上がってトントンが辛く、、
    でも添い寝の方がガタが来そうです🥺

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い寝だと起きてしまいやすい、みたいなのみたことあります😣ママリさんが少しでも休めるような環境があるといいなーと思っちゃいました😭
    関係ないコメントで申し訳ないです…!

• 4月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですよね💦さらに添い乳もしてるので起きやすくなってる気がします😭
    色々考えてみたいと思います🥲
    そんな事ないです!ありがとうございます😭

• 4月23日