※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日のディズニーランドの服装について相談です。子どもは重ね着、レインポンチョ必要。私はウインドブレーカーかヒートテック検討中。

明日、雨予報ですがディズニーランドに行きます!

着て行く服に悩んでいます。
夜までいる予定です。
東京は最高気温が17℃予想です。

子どもは、ノースリのインナー、ロンTに半袖Tを重ね着させます。
上着はフリース素材のほうがいいですか?
それか薄手の綿素材のほうがいいですか?

外ではレインポンチョを着せます!

私は、ロンTにウインドブレーカーを着る予定ですが、寒いですかね?
長袖のヒートテックインナーを着るか迷ってます😌

コメント

はる

場所によらず、
このくらいだと子どもも大人もロンTとパーカーかウインドブレーカーの組み合わせで過ごしてます。

お子さんは、
半袖Tはなしで綿のパーカーで良い気がします。
心配であればトレーナーか半袖T持って行くか。。
レインポンチョって結構蒸すなと思って。。

夜15度越えなので、
ヒートテックはいらないと思います。ママが半袖T仕込むのはありかも、、!

風が弱いので震えるってことはなさそうかなと思います。

はじめてのママリ🔰

昨日も同じような気温でしたが夜は結構さむいです。
ロンTにレインポンチョなら昼間は上着なしでもいいかもしれませんが夜は薄手の上着だと寒そうです💦
昼間ロンTだけで公園遊び回っていても、日が落ちたら厚手のパーカー着せてます。

ディズニー歩き回るのでさすがにヒートテックインナーは昼間暑いと思います!
トイレで脱いだり着たりできるなら嵩張らないし夜用に持っていくのはいいと思いますが🥺