※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍨
家族・旦那

夫が昨日仕事終わりに飲み会に行き、朝帰りそこまではいいんですが有給…

夫が昨日仕事終わりに飲み会に行き、朝帰り
そこまではいいんですが有給を使って休み。

これ普通の感覚なんですか?私はイベントがある時に合わせてしか取りません、、
旦那は転職したてで有給も多くないし、昨年度のもの使い切ってて残数ない状態からの付与だから尚腹立つ。
つい最近復帰後の子供の体調不良とか家族旅行で使いたいから有給は使わないでねって言ったばっかりなのに。

コメント

みーちゃん

お子さんがいるのに、私は完全にアウトです😂
使いきれないぐらい余ってるなら話は別ですが、まだ独身の感覚なんでしょうね。。
次回同じことされないようにちゃんと理解してもらった方がいいと思います🥲🥲