※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほいみん
家族・旦那

義母が帰省するたびにLINEや電話してくるのは普通でしょうか?義母からのメッセージや写真について、わざとなのか気になります。

自分の実家に帰省するとき、毎回義母がLINEや電話をしてくるのって普通ですか?

「つきましたか?○○ちゃんは良い子でしたか?」というLINEや、次は義母から子供服の写真が送られてきて「これどう?もう買ったんだけど嫌だったら返してくるし」とLINEが。それと着信も入っていました。

そういや思い返すと今までも帰省する時に必ずLINEや電話をしてきてたなぁとやっと気付いたのですが、これってわざとですかね?

コメント

ママ

わざとですね〜😇
孫を取られたって感覚なんだと思います😇

  • ほいみん

    ほいみん

    やっぱりわざとなんですね💦今まで鈍すぎて全然気が付きませんでした😭

    • 4月23日
ままり

怖すぎますね😅
うちの孫!!みたいなアピールですかね💧

  • ほいみん

    ほいみん

    怖すぎです😱たまにの実家帰省ぐらい我慢できないんですかね?

    • 4月23日
ママリ

わざとですね😂

わたし性格が悪いので
「すっごく良い子で、ニコニコして沢山遊んでもらっていました❤️楽しそうでしたよ❤️」
って夜帰宅後に返しちゃいます😂

これからまた同じように連絡くると思いますが帰宅までガン無視でいいと思います

  • ほいみん

    ほいみん

    鈍すぎて気付かず普通に返信しちゃってました💦
    今後は帰宅までガン無視します😅

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

私もこんな事ありました!!!!😂

同居もしてないのですが、
旦那経由で私が実家に帰ってることを知り、
泣きながら義母から
電話来たんです😂😂
私が電話に出ないとか言って、
うちの母に電話きて、
母が私に変わって来て

義母の勝手な妄想で、
喧嘩して家を出ていったと思ったらしいです
ドン引きしました。笑

いや、ラブラブよ😇😱
旦那仕事忙しいから
遊びに帰ってるだけですけど、
と思いましたが、
本当にドン引きしました。

即旦那に電話し、
旦那や義父に叱られたらしいですが、そらからよそよそしくなってだるいとゆーかめんどくさいです。😂

  • ほいみん

    ほいみん

    ドン引きですね。笑
    何で義母ってこんなに面倒なんですかねー?😭

    • 4月23日
むな

うはぁ、、、
携帯忘れる設定でいきましょ!