※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

温泉宿をお勧めしますか?月岡温泉 華鳳、伊香保温泉 木暮、宝川温泉 汪泉閣の中で料理とお風呂を重視したいです。どこがいいでしょうか?

旅行で行ったことのある方に質問です!!

以下の温泉宿ならどこをお勧めしますか?
値段的にはそこまで変わらないかなぁ?っと、思っており迷っています。
お風呂(子供はお風呂の数がたくさんだと良い!って言ってます。)と料理重視だとありがたいです✨✨

・月岡温泉 華鳳
・伊香保温泉 木暮
・宝川温泉 汪泉閣

いいね!でもコメントでもどちらでも良いです✨
お勧め教えてください!!

コメント

初めてのママリ

月岡温泉 華鳳がオススメ!

初めてのママリ

伊香保温泉 木暮がオススメ!

初めてのママリ

宝川温泉 汪泉閣がオススメ!

ハシビロ

群馬の宝川温泉を入れるなら、龍洞を入れてください😊
龍洞は23の貸し切り温泉で無料で入り放題。
料理は個室で食べられて、ボリュームも味も良きです。

群馬在住で県内宿泊はあまりしないですが、龍洞はめちゃくちゃ気に入ってリピします。

伊香保の小暮は値段に見合ってないです。
石段とかからも遠いですし…
伊香保なら、宝川のが良いです!

あとは尻焼温泉の星ヶ岡山荘が超オススメです✨
草津や伊香保みたいな華やかさはないポツンと一軒家的旅館ですが、温泉は掛け流し。
客室が少ないからガヤガヤしてないし、料理が兎に角美味しいです。
それとそばに川の温泉があり、水着で川遊び兼入浴みたいに楽しめます。

月岡温泉は行ったこと無いですが、3つの選択肢ならワイルドな宝川温泉が1番かなと思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!!
    早速検索して、候補に上げさせていただきます😆
    子供の誕生日プレゼントの希望が温泉旅行なので、子供が決めることにはなるのですが…オススメされたことを推してみます✨✨

• 4月23日